ライボルト愛

かなンゴ

s14感想

f:id:chiben_620:20240201221125j:image

最高2002とか

f:id:chiben_620:20240201220323j:image

最高2098最終知らん

 

コジョンド生意気HD

Sはサフゴ抜かれ。主にサフゴ入りに投げて眼鏡にDダウンと急所でわからされた。スカーフサフゴにはドラパと合わせて世界一強かった。岩封の枠普通にテラバでよかったかも。

 

・ドラパルト臆病CS

速さは正義。可愛さも正義。

 

エアームド腕白HB

何にも勝てんけど何にでも投げれて仕事するやつ。

 

・キラフロル控えめCS

勝手に毒サイクルになるのやばい。オガポンに後投げできるのめっちゃ良かった。パオに対面強めなの好き。相手の電磁波と毒テラスだるいからテラスは地面とかの方が良かった多分。

 

・トドロクツキ陽気AS

最後の最後で変えた。隠密持ちでありながら普通に汎用性高かった。元々無理やったイーユイイダイトウあたりに強いの○

 

・ピクシー穏やかHD

最高の特殊受け。電磁波にキレて対策するだけじゃ流石にダメやと思って電気にしたら大成功やった。

 

最終日4桁スタートからだいぶ上げれたけど今期も2桁チャレ負けました。毎回このパターン。いつになれば2桁乗れるのか。このルール楽しかったし続けたい。