ライボルト愛

かなンゴ

研究室

f:id:chiben_620:20210629160241p:image

研究やってなさすぎてゼミで怒られたんやけど、まあやってないのは俺が悪い。けど教授の説明があまりにもお粗末。普通に何も知らんような専門分野にぶち込まれるわけなんに、ろくに説明せず抽象的な指示だけ出してほったらかしといて、やってなかったらキレてくるのキモい。二留するやつが興味もないこと自発的に調べたりするわけないやろダラ。

俺の研究テーマの引き継ぐ元になった人(去年卒業)がだいぶ適当で、ないとダメな去年のデータがめちゃくちゃ欠けとったんやけど、俺が聞くまで教授もそのこと把握してなかったのヤバい。研究室のことほったらかしすぎやろ。しまいには「今後はこのようなことがないように気をつけてください」って学生にキレてくる始末。頭藤田

「この研究は世界を相手にしてるので卒業できればいいやくらいの気持ちで臨まないでください」とか言ってきてマジでなんやこいつってなった。そりゃ選択権ないやつが入ってくる不人気研究室になるわ

 

ちなみに1人めっちゃ有能な子が何も言わんでも俺の研究手伝ってくれてめっちゃ助かっとる。多分どころか絶対俺より俺の研究テーマに詳しい

 

キモいランキング

3位:5月はポケモンに充てる代わりに6月に研究やるって言って結局何もせんかった俺

2位:ろくに説明とかせずほったらかしのくせに研究室関連でなんかあったら学生に責任押し付けてくるクソ教授

1位:横浜に3タテされた阪神