ライボルト愛

かなンゴ

目標達成

f:id:chiben_620:20210524181322j:image

ヘルスに行ってきた(1年半ぶり3回目)2回目の記事

 

当たり前のように童貞なので、他人におちんちんを触られること自体1年半ぶりである。

 

今回は初めて一人で行った。前もって予約したら結構安くなった。それでも90分17000円。普通に高いけど。復学してから、GWにポケ勢に会う予定潰れたりして食費くらいしか使ってなかったから久々の豪遊。

 

一昨日の夜中、不意にヘルスに行きたくなって、今日に照準合わせてめちゃくちゃ調べた。3つピックアップして、色々比較して1つに絞って、24日出勤の嬢全員見て一人に決めて予約した。調べとって思ったけど、俺多分M。SMとかは嫌やけど受けか攻めなら受けみたいな。ポケモンと同じ。

 

遠足の前日に寝れんみたいな感じで、一昨日の夜は全然寝れんかった。めっちゃムラムラするからポケモンのこと考えて抑えた。でもそれで睡眠時間少なかったおかげで昨日はぐっすり寝れた。

 

そして今日。1週間抜いてないうえにいっぱい寝て、万全の体調。10時に確認の電話済ませて原付で名古屋に向かった。11時過ぎに着いて、お金払って説明受けたりした。それからご対面。予めわかっとったけど30過ぎやからちょっと老けてはおるけど、口コミ通り美人ではあった。パネマジはあったけど。芸能人わからんから誰に似とるとかはわからんけど、普通に可愛かった。ちなみに30歳って書いてあったけど本当は33らしい。過去2回がどっちもデブやったからこの時点でめっちゃ満足した。

 

部屋に入った。部屋の中は、手前にでかいベッドがあって、奥にシャワーがある感じ。軽く雑談したりキスしたりして、お互いに服を脱いだ。向こうがキス好きやったんかわからんけど、最後まで隙あらばキスしとった気がする。筋トレ始めてから1か月半くらい経ったけど、初めて体褒められて嬉しかった。向こうの胸は思ったより小さかった。

 

フェラしてもらったりしごかれたり乳首攻められたり玉舐められたりしたけど全部気持ちよかった。俺も胸揉んだり手マンしたりしたけど、めっちゃ濡れとってびっくりした。ちなみに胸の揉み方はGoogleで調べて予習しといたから優しく揉んだ。

 

嬢がめっちゃエッチで、合間合間に結構話しかけてきたけど、

嬢「最近いつしたの」

ち「全然してないです」

嬢「彼女とかは?」

ち「いないです」

嬢「もしかして童貞?」

ち「はい…」

みたいな会話した後、「奪っちゃっていい?」って聞かれて「(え?)」って思ったけどめっちゃ興奮した。普通に本番禁止やし強要したら罰金100万って書いてあったし「(流石にリップサービスやろ…)」って思ったら嬢がゴム取り出して頭真っ白になった。強要はしてないから流石に罰金取られることはないとは思ってそっちの心配はあんまりしてなかったけど。

 

童貞の味方、騎乗位。あんま刺激強くないし気持ちよくはなかったけどやっと素人童貞になれて感動した。腰使いエロかった。あとAVやと下からめっちゃ突き上げとるけどあんなん無理。普通に腰振るのめっちゃムズイ。

 

「正常位する?」って聞かれたから続いて正常位。やっぱりピストンがめっちゃムズイ。腰振るので精一杯やったし、振りながら色んなことするAV男優はやっぱりすごい。意外とイけんくて結構疲れた。気持ちよくなってきて「いきそうです」って言ったら「いっぱい出して♡」って言われてめっちゃ興奮した。イくときはめっちゃ気持ちよかった。やっと一発目。

 

時計見たら30分しか経ってなかったから残り1時間。体力持つ気がせんかった。お掃除フェラはガチで気持ちよかった。

 

時間内連射可能やったから当然2発目の流れ。1回戦の前みたいに色々して、「2回目したい?」って聞かれたから「はい」って答えたらゴム付けてくれた。このあたりで手コキが一番気持ちいいことに気付いた。

 

2回戦も童貞の味方、騎乗位で幕開け。動かんでいいから楽。しばらくしたら「バックする?」って聞かれたからバック。簡単そうって甘く見とったバックでさえピストンむずい。でも普通に気持ちよくて、律義に「いきそうです」って言ってイった。二発目。

 

1週間抜いてなかったとはいえ、二発目済ませても全然収まってなくてびっくりした。お掃除フェラはガチで気持ちよかった。

 

同じ流れで前戯から3回戦。これもまた童貞の味方、騎乗位からのスタート。しばらくしたら「正常位して」って言われたから正常位。ちょっとコツ掴めたのもあって、特に面白みはないけど気持ちよかったから「いきそうです」って言ってイった。三発目。

 

三発もできると思ってなかったら自分のポテンシャルに驚いた。しかも全然収まってなかった。お掃除フェラはガチで気持ちよかった。

 

また前戯みたいな感じでしとったら、「生でしていい?」って聞かれて頭パンクした。まさかの4回戦。夏の甲子園なら準々決勝。しかも生。

 

初めての生。今回も童貞の味方、騎乗位。全然違ったしめっちゃ気持ちよかった。けど始まってちょっとで終了20分前?のアラーム鳴って、「もうこんな時間かあ…」って言われて終わる流れになった…。

 

 

 

 

 

 

 

かと思ったら、「もうちょっとだけしよ♡」って言われてまさかの再開。「男になって♡」って言われて今年一興奮した。イクまでは続けれんかったけど気持ちよかった。社交辞令で「私の彼氏になって♡」って言われたから告白された回数にちゃんとカウントしといた。なお1回目。

 

シャワーで軽く雑談しながら体流してもらって、服着たら最後に軽く雑談して終わり。ここでもめっちゃキスした。「次来たら生で最後までしてあげる♡」って言われたから、まんまと乗せられてまた行こうと思った。部屋から出て最後のお見送り。待合室に出る前に「また来てね(社交辞令)」って言われてめっちゃキスしてバイバイした。

 

マジでサービス良すぎてビビった。しかも、なぜか童貞卒業して素人童貞に進化した。今年の目標:素人童貞になること、達成!

 

ラーメン食ってビッカメ行ってバッセン行って帰宅。充実した1日になった。満足しすぎたし、しばらくは店行くこともないと思う。でもまたいつか行きます。

 

 

特に面白みのない報告だけになったけど読んでくれてありがとう!!

 

Special Thanks:筋トレについて1から教えてくれたひるまっく

 

追記:嬢の日記

f:id:chiben_620:20210526001339j:image