ライボルト愛

かなンゴ

人肌

f:id:chiben_620:20191110032443j:plain

ヘルスに行ってきた(2年ぶり2回目)

当たり前のように童貞なので、他人におちんちんを触られること自体2年ぶりである。

高校の友達と3人で東北に旅行に来ていて、仙台でヘルスに行くことになった。1回目のヘルスと同じメンツである。

意外と風俗店が少なく、ネットで調べて星4.3個の場所を見つけ、そこへ行くことにした。本日出勤が30代だらけで地雷臭はしたけど、高評価だったのであまり気にしなかった。

店に着いた。オプションはつけなかったのでこちらに選択権はなく、案内されるままについていくと、30代前半っぽい(かなり)ふくよかな女性が出てきた。「マジか」って思った。ちなみに、2年前もかなりふくよかな女性だったので、縁があるのかもしれない。デブ専ではない。

マットヘルスなので、お部屋にお風呂がついていて、最初に体を洗ってもらう。本番なしのソープと言うのが1番伝わりやすいのかもしれない。

いきなりお互いに服を脱ぐ。かなりふくよかだったが、目の前で女性の裸を見るのが2年ぶりだったので、脱いだだけで勃ってしまった。

うがいをしてから体を洗ってもらったが、色んなところを触られるたびにビクンてなった。

体を洗ってもらうのが終わり、いよいよマットの登場である。

はじめにうつ伏せになり、背中にローションがかけられる。柔らかい感触と二つの突起が背中とお尻を行き来する。途中から突起が3つになり、「乳首増えた?」と思ったが、少し考えて舌だと判った。めっちゃゾクゾクした。

次は仰向けになる。頭ホアホアでどんな順番か覚えてないが、玉舐めも乳首舐め手コキもフェラもやばかった。気持ち良すぎてずっとお腹がへこんでいた。

そして素股。全然気持ちよくなかった。腰の動きはエロかった。スレンダーな人相手ならもっと想像が捗ったのかもしれない。色んなAVを見てきて、素股から「ダメ、入っちゃう」ってなって「ちょっと止めて、入ってるよ」ってなるパターン以外見たことなかったので、自分自身が素股だけで終わる第一号になった。

一通り終わるとヨツンヴァインになった。アナル舐め手コキ。1番やばかった。記憶飛びそうになった。「これでイクもんか」ってめっちゃ堪えた。

次は人生初の69。初めておまんにゃんをぺろにゃんした。

f:id:chiben_620:20191110031657p:plain

お肉が多くて、最初おまんにゃんの場所がわからなかった。69をして思ったのは、責められるより責めるの意識が強いので、一方的に責められるより刺激は少ない。











イッてしまった……………











数多のAVを見てきたが、69で男がイクところを多分見たことがないので、これも自分自身が第一号になってしまった。かっこ悪かったと思う。シンクロで満点もらえるくらい、足めっちゃピンってなった。イッた時お尻にしがみついていたので、女性が挿れられているときに抱きしめられると嬉しい気持ちがわかった。

最後に体を洗ってもらったが、まだ治まっていなかったので、触られるだけでビクンてなった。

体を洗われながらお話をしていたが、話すのが苦手すぎて話が続かず、少し気まずかった。

体を拭いて服を着て終了。全体的にマジで気持ち良かったので大満足である。終わってから友達の話を聞くと、片方は30代だがスタイルも良く顔も可愛かったらしい。もう片方は酷かったらしい。まだお酒を飲んでいなかったので、そこから飲み屋へ行くのだが、その途中でふと思い出した。






おっぱい揉み忘れた…






おしまい