ライボルト愛

かなンゴ

ぴんぐー

f:id:chiben_620:20220508230345j:image

ぴんさろに行ってきた(1週間ぶり)

先週ハズレ引いたからなんとかハズレ引かんといてくれ…って思いながら行った

同期(先週と別)と行ってきたけど、同期も数日前に歌舞伎町でハズレ引いたらしくて、その店と俺が外れた店以外で同期に探してもらった

結果、名前的に地雷臭すごい店に行くことになった

店入るまではどうでもいいから省いて、ソファに座って待っとったら、めちゃくちゃ細い人が来た

顔はめっちゃ可愛かったけど、めちゃくちゃメンヘラっぽかった

けどお金の関係やし逆に萌えた

横に来て座るなり手繋がれて当たりを確信した

先週の記事に書いたけど俺はイチャイチャしたかった(童貞)

やからこの時点でめちゃくちゃ満足した

前に座られてハグ(4日前にチハヤさんとして以来)とかキスとか、めっちゃ萌えた

抜かれとる時は手持ち無沙汰になるから胸触ったりするけど、全然なかったし、体も細すぎて心配になった

でも気持ちよかった

先週はいけんかったからいけて大満足

終わってからは待ってから少し話して退場っていう普通の流れやったけど

最後ハグしてキスして別れるのめっちゃよかったです

GW最高の締めくくりでした

新宿「ドリームパラダイス」、同期も2人とも当たりやったらしいしおすすめです

 

P.S.キスしすぎて、マスクに口紅ついとってえちちでした

f:id:chiben_620:20220508225958j:image

 

これからもいっぱいお金払うぞー