ライボルト愛

かなンゴ

ぴんく

同期とピンサロ行ってきた(今月4回目)

今までヘルス、ピンサロ合計で10回以上行ったけど、イけんかったのは今回が初めて

顔がどうとかじゃなくて事務的すぎて指示以外の会話0やったし名乗らんし服脱がんし「触っていいですか」って聞いても「大丈夫です」って言うだけで脱がんし最後も無言で終わるし本当に酷かった

今までそれなりにそういうお店行ってきて、顔とスタイルイマイチやけど当たりやったとか顔そこそこやけどハズレやったとか色々あったけど、当たりとハズレの定義今一度真剣に考えた

結果、俺は抜いてもらいたいんじゃなくてイチャイチャしたいだけってことに気づいた(+抜いてもらえるならそれ以上の幸せはない)

同期にそのこと話したら「それ彼女作った方がいいやろ」って言われてハッとした

けど彼女できたことないし彼女の作り方なんて知るわけもない

24童貞の時点で見た目もお察し

同期に勧められてタップル始めた(Tinderは昔鹿児島住みのネカマやったせいで使用不可)

24童貞vsタップル、結果はいかに…!?

 

ちなみに彼女作りたいんじゃなくてイチャイチャしたいだけです