ライボルト愛

かなンゴ

くるみちゃん

f:id:chiben_620:20200606232345j:image

がっこうぐらし!やっと全巻読んだ。

唯一自分で集めた漫画やし、漫画とはほぼ別物やけど初めて見た深夜アニメやし、思い入れ深い作品やったから、完結して初めて味わうなんとも言えん気持ちになった。めっちゃ良かった。

アニメの方は、高3の時に友達に3話まで見せられてからどハマりして、自分の部屋にスマホ持ち込み禁止やったから、親寝るまで待って、こっそり1階行ってスマホ持って寝室戻って真っ暗な部屋で視聴してまた1階にスマホ戻すのを毎週繰り返しとった。内容が内容やからめっちゃ怖かった。周回もめっちゃしたし、くるみちゃんにガチ恋しとった。今は果南ちゃん一筋。

テレビアニメ2期めっちゃ待ち遠しい。

 

読んだ人とお話したい